第9回チャリティーゴルフコンペ

今年も多くの方々にご協力いただき、多大な支援をいただきました。改めて御礼を申し上げます。

大阪はなみずきライオンズクラブ

日時: 2016年5月13日 (金)
場所: 東条パインパレーゴルフクラブ(旧タイガースゴルフクラブ)
大会委員長:L松本 輝美
競技委員長:L三宅 顕子

恒例のチャリティーゴルフコンペも第9回を迎えました

チャーターナイト10周年を終えたばかりのはなみずき。

毎年このチャリティーゴルフコンペは多くの参加者にご協力いただき盛大に行われます。

今年は天候にも恵まれ、335-B地区ガバナーL中村猛、西日本GLTエリアリーダーL城阪勝喜、前地区ガバナーL北畑英樹、元地区ガバナー名誉顧問L児玉隆をはじめ、多くの方々にご参加いただき、心に残るイベントの一つとして終わらせることができました。

また、元地区ガバナー名誉顧問L中村房雄、FWT地区コーディネーターL喜多 喜美をはじめ、ゴルフに参加されなかった方々からも暖かい支援をいただきました。

皆様、ありがとうございました。

チャリティーホール

今年もチャリティーホールを3番ホールと17番ホールに設けさせていただきました。

チャリティーホールでも皆様からの温かい義援金を募ることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

チャリティーホールでの収益金を含めた今回のチャリティーの支援先は以下の通りです。

    東日本大震災の義援金
    熊本地震災害の義援金
    大阪市立御幣島小学校 校庭芝生の維持管理基金
    DV被害者保護のための夕陽丘基金

賞品

今回のチャリティゴルフの賞品は熊本応援の気持ちも込めて、一部を熊本から取り寄せさせていただきました。

キャビネットからも335−B地区ガバナーL中村猛、キャビネット幹事L松村和夫、キャビネット会計L平松正幸から賞品を用意していただき心温まりました。
そしてノン・ライオンの参加者の方々からも賞品を用意していただき、改めて御礼申し上げます。

このように、多くの先輩方々、そして友人からも見守られる大阪はなみずきライオンズクラブ。
メンバーとして、「We Serve!」の精神を忘れずに奉仕活動を続けていきたいと元気をいただけるイベントとなりました。

We Serve!

投稿者: 桝家 眞由美

2017-2018 会計、マーケティング・コミュニケーション委員長